人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の新年会。
ナンダカンダで12名。オッチャン達と飲むのはたまにしかないがたまには楽しい。 なんか人生だとかも感じたりして? 語ってくれたり、みんな大事にしてくれてるなと改めて思う。
最近年上の人と知り合うコトが多くなってきたなと、ホントお世話になってる。よくもわるくも。それに対する恩返しというか、自分も何かしたいと思うが、何をしよう?
ひとつは自分の周りのヒトとか下の子らを大事にするコト。と、そういえばたまってるメールも返さなと、筆無精に輪を掛けて最近メールが面倒になってきてる要注意!
キビシイ上下関係とか通らずに育ってきた、上のヒトからはかわいがられるコトが多かったなと、その点は背が低いのもわるくない。あと、素直さがあるらしい、確かに。
単純に、大事にされて素直に育つ、それによってまた周りのヒトに大事にされる。ひとつの要素として。そんな循環。
もしや過保護?そんなコトはない、こうみえてサバイブしている。濃い人生を送っていくと思う。
この会社に居るのもあと一ヶ月、あっという間の半年。ロンドンでの一年もきっとそう。まずはプランをしっかりと。ロンドンでの友達が合言葉は次は無い、今、だって。

媒体を問わず久々の日記。コトバにするというコト。表現。表現のしかた。コトバのうけとりかた。とられかた。
ciao!
by NALUKI | 2005-01-30 16:26
<< >>